手拭

病院に行ったり、風俗資料館に行ったり、チケット屋さんに行ったりした後
真珠子さんの展示最終日と真珠子さんとあや野さんのユニット『てンぬイ』のライブ
そして真珠子さんのお誕生日だったので、叶匠寿庵の『あも』というお菓子を
お誕生日プレゼントらしくないんだけれども用意してゆきました。
最近は和菓子屋さん発の洋菓子が流行っていて、あのバームクーヘンもそうだし
叶匠寿庵も和三盆ロールとかだしていたりしてちょっと迷ったけれども
夏バテには餡子が効くという話を思い出して和えて和菓子にしておきました。
(最終日だし、お疲れかもと)
と、こんなお菓子の話なんかはどうでもよくて
展示とライブがふんにゃりビビットなパワーに溢れていてとても心地よかった。
過剰なのにうまく力が抜ける抜け道も作ってあって
絶妙なバランス。
[%7C]