2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

贈物

暗闇の中には何も無いようで 何もかもがつまっている。 少し早いですが皆様にブラックボックスのX`masプレゼント。 制作/作品:Nishikawa Sachiko 西川祥子 音楽:Trinite トリニテ [Baraccone 1 ]シズ(pf, 作編曲) shezoo 壷井彰久(vl) Tsuboy, Akihis…

黒服

新宿伊勢丹にて展示一日目。 昨日は搬入時にデパートの裏側へ初めてはいった。 伊勢丹で働く人達は皆黒い服を着ているので、 中は黒服でひしめき合い、段ボールだらけだった。 自分だけピンクのワンピースを着て沢山荷物を持って 急ぐ黒服団のなかで、モタモ…

搬入

今日は搬入日でした。 明日から18日まで 新宿伊勢丹の5階アートギャラリーにて展示をします。 もしお時間のある方は、 お買い物がてら クリスマスプレゼント探しがてら、 お立ち寄り下さいませ。

付録

TASAKI SHINJUのスマホ用イヤホン・アクセサリーの付録が欲しくて、 久しぶりにVOGUEを入手。 iPad版VOGUEが450円で、 紙版のVOGUEが680円なので 単純計算で紙代+印刷代+本真珠+その他もろもろが230円ってことになる。 一体なんなんだー!? と…