2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

発足

メリークリスマス! そしてキキララ、誕生日おめでとう! キキララ研究会を今日発足します。

木々

この時期飾りたてられた木が乱立するけど ちゃんと意味がある。 クリスマスツリーの図像学。

接続

Cool & cute !

御酒

たまには。

陳列

お店に陳列されているのをたまたま発見!

制服

告知が遅くなりましたが TH60 制服イズム でてます。 私は修道女さんについて書いてます。 読んでいただければ幸いです。

準備

クリスマスプティングを作りました。 ラムで作ったけど、来年はスコッチでつくってみたい。

花弁

「ロカイユの花粉」出版記念パーティーand展示。 みうらじろうギャラリーにて。 繊細さに拍車がかかった特殊表現世界。 西牧徹さんの人となりも相まって大盛況。

前夜

新宿ルタンで祥子生誕前夜祭

紛失

電車を降りて背後でドアが閉まった瞬間に 持っていたはずの傘を忘れてきたことに 気が付いた。 駅事務所でしばらく待っていたが やはり無いらしい。 外は雨。 仕方なくキオスクでビニールを買った。

楽器

楽器のカタチはやはり なんだか妖しい。

微熱

インフルエンザの予防接種を受けなくてわ と思って病院へ。 注射の前に熱を測ると7度2分の微熱があった。注射をやめてすごすご帰ってきた。最近、頭痛がする日が多かったけど 熱があったのかもね。