2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いばらひめ終了

私の今回のいばらひめは沢山の素敵な出会いを呼び寄せてくれました。 天候の悪い日や寒い日が続く中を、おいでくださった方々に感謝致します。 YouTubeにいばらひめの朗読の動画をアップしようとしたのですが長すぎて上手くいきません、どなたか分かる方、動…

いばらひめ朗読終了

マッチングモールでのいばらひめ朗読、無事終了しました、少しかんだけど。 初めは緊張してなかったけれど、途中から何故かあがってきちゃって…。 でも竪琴との共演なんて、貴重な体験でした。 来て下さった方々、どうも有り難うございます。写真は暗いけれ…

いばらひめ朗読

マッチングモールでの『いばらひめ』の写真展示中、 ハルモニア・ムンディという音楽サロンイベントが20日に行われるのですが、 その場で竪琴の演奏をバックに『いばらひめ』の朗読をさせていただくことになりました。 ハルモニア・ムンディのイベントは18…

ドロワーズ

今日は雪が降るかもしれないみたいです。 こんな日こそドロワーズですよね。 写真はイノセントワールドの百合紋章柄のドロワーズです。 随分前に発売されたものですが、百合の刺繍が気に入っています。 でもこの写真では、よく見えませんね(笑) 夏の暑い日…

悪徳の栄え

今日ではないですが、一応観てきました。これらの絵画の中の白いガータータイツはどこかで手に入るものなのだろうか?ニーソックスではなさそうだし、どうも気になります。

ヴィクトリア女王

一種の時代的ファッション映画とも言えそう。 とにかく綺麗な映画でした。

眠り科

気が付いたら時が経っていて、これからも過ぎてゆくよ。昨日朝四時に起きて、さっき少し眠気がきたけど、また起きてしまったよ。 部屋には私一人なのに、ぎゅうぎゅうのところに押し込まれてるような感じ。写真はマッチングモールの手作り餃子。

いばらひめ

今日から24日まで高円寺のマッチングモールで写真展開催します。 今日はその搬入でした。 来れそうな方はぜひ来て下さいね。http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_tabelog-13039082/

2010年タコの旅

堀江ケニーさんの個展に行って来ました。すごいたくさんの作品数! 岩崎ミャージアムは坂を登ってゆくと佇んでいる、素敵な場所なのですが、坂のふもとには樽に花を沢山さして両脇に下げている『花売りのロバ』がいてさながら異国のようでしたしてた〓

ほぼ

だいたい治った〜。(と思う)これ効くみたいですよ!風邪なんてきっと旬のお花みたいなもの、お花畑になってしまうと辛いけど、ウイルスの花が枯れていくのを待つだけ

なかなか

なぜだか本調子というまでにはなかなか行かないものです。長患いにも飽きてきているのですが、やはり年明けの高熱は新型インフルエンザで、そのしこりがまだ体内に残っていたのかも知れません。 はやく良くなりたいものです。 今更ですがこの本、読みやすく…

TH41

トラウマティック・エロティクス発売です。 どっしり重たく、お味も濃いので心してお手にお取りください。