お宅拝見!

escargotskin2009-09-12


ピロリロ-

こんなおうち住んでます。
地球面白なのでよく遊びに来てます。

だからたくさん知ってる。
日本人は直径11cmの枠内をくぐれるトマトしか食べません。

だからみんなトマトです。

「土が付く」のを負けることだと認識しているので
土から生まれてきても、土を付けないように気を付けてピカピカ。

おうちは汚いー。

他の国はいろいろだけど、日本人は年に一回だけすごいそうじする。

身体は毎日きれいにそうじする。他の国はいろいろー。

でもきれいなところいっぱいある。
自然はすごいシステムで、みんな役割仕事してる。

偉い+綺麗。
ミミズも偉い。
尊敬に値するけれど、本当は生きてるだけだし別にいい。

この前地球人化していた私の皮膚にとまっていた蚊が
変身してキラキラブローチになった。

日本は明るくて冷たい。

暗くてあったかいのもいいのにキライ。

暑がりやが多いからー。

おばけも明るいよ。



トマトの大半は水。

人間も大半は水。
だからまれに蒸発。

カチンコチンの人間多い。

赤道辺りだとケチャップ。

北極や難局にちかくなるほど固まる。

シロクマ苦手。こわいよ鼻。

お願いシロクマ泳がないで〜


ピロロローン