夜明け前のTAJOMARUと身毒丸

少しは仕事して、マリヤ様も拝んで、ヨガもして、岷剤も飲んだのに。
眠れなくて、本をよんだりしていたら、
無性にチョコレートが食べたくなりました。

岷剤を飲んでいて理性が飛んだまま、
パジャマから着替えてよれよれとコンビニへ逝って
牛乳(ココアにする為)と、アルフォートショパンアソート(苺)とシュークリームを買って帰って、おうちでアルフォート一袋とショパンアソーと(苺)とヨーグルト2カップをたべて牛乳(やっぱりココアでなくてもいいや)を飲みました。

それでもなんだかあれなので

開き直って、でもこんな状態で原稿とかかけないし
身毒丸藤原竜也×白石加代子 ファイナル のDVDを観ようと思って

TAJOMARU』とか『身毒丸』とか「○○丸」というのに縁があるけど
TAJOMARU』はほんっとつまらない映画で、
試写会で真っ暗だから誰も出て行けなくて
両隣の人が寝ていて、最悪だったと思い出していると

若い藤原竜也君がでてきて『やっぱり、このころがいちばんかわいい!』

と思ったところで眠りに落ちたようです。

目覚めれば目の前は『身毒丸』の毒々しいタイトル画面。