剥製

ミルククラウンという素敵なお店に何年ぶりかに足を運んだ。
まあ、単純に言えばモノが増えていたりして
以前よりも賑やかになった印象。
鹿さんの剥製は今日もおめかししていた。
確か前がおリボンだったけれど
今日はドレスハット。
私もこういう事がしたい。


一種の屍を飾り立てるって際どい快楽のようでいて
案外、普通に楽しい事だと思うのだ。
先日ネットで豚の貯金箱の事が話題になっていた。
http://www.narinari.com/Nd/20101114557.html
私だったら、きっと豚ちゃんにボンネットをしてあげる。
何年か前にボンネットをした豚さんを飼っている夢を観たのだ。
なぜか競馬場にボンネット豚ちゃんを連れていって
人ごみのなかで言う事をきいてくれなくなったりした。
なんとなく楽しかった印象がある。
豚さんは飼ってみたいけれど
気軽にハムやソーセージが食べられなくなる恐れがある。