馬鹿

escargotskin2010-09-09

とても嫌な夢を見てしまって目が覚めてしばらくぼーっとしてた。

『ばかみたい。』という、自分で描いたどうってことない絵に今日は慰められてしまって、
あんまり良い絵じゃないかもって、おもってたので、自分でも意外でした。
『ばかみたい。』なんてあまりタイトルとしてよくないのはわかってるんだけど
付けたかった。
きっと、友達。
私は今、キキララみたいに、お友達を雲で自分で作ってるのかもしれません。
キキララに登場する、フワフワの兎とか羊とか、あれキキララ達がつくってるのです。
私の場合は煙で。


ひとりでディズニーランドかシーに言って来ようかな。
サンリオビューロランドでもいいけど。