DEAD END       METAMORPHOSIS

escargotskin2009-11-11

新譜発売!
開ける前の新しいCDを手にしたときの
この何とも言いようのないワクワク感。

在り来たりのこと言ってますが本当に
ああ、何年ぶりだろうこの胸のなにか入り乱れる期待感!

葉をジャンピングさせて、上に行ったり下に行ったりとくるくる巡ると
美味しい紅茶が入れられるそうですが
ポットの中でなくて私のハートの中で何かがジャンピングしてました。

ブックレットのにはあの8/15のライブ写真が使われていて
私もその現場にいましたよーって

もうシンプルに新しいアルバムが聴けるということが
感動的。


やっぱり再結成してくれてよかった。
だって、だって単純にうれしいんだもん。