たま

escargotskin2009-10-17

昨日の写真はエルメスのショーウィンドウなんですが、小さい写真で改めてみるとドーナツに白カビがはえてるみたいですね。生クリームが小さ過ぎて、ドーナツが大き過ぎるんですよ、きっと。でも近くでみると案外かわいいんですよ。
というか、大人のブランドというイメージのエルメスが「可愛い」を意識してウインドウをつくっていたことに驚きでした。

ところで、たまさんの個展に行きました。前回の個展の時よりも色が落ち着いてダークになっていて以前よりも毒気がましてました。(もちろん良い意味でね)
たまさんは、わざわざ私の手帳を大阪のLOFTまで買いにいってくれて、私もサンプルでピンクの薔薇柄をつかっているのだけど、数ある種類のなかから同じピンクの薔薇柄をえらんでくれたから、今年はお揃いの手帳を使用中!