パフューム

escargotskin2009-10-08

赤毛が好きな監督だし、ローラという名前にもこだわっている。
その昔、赤毛のローラという娘がトラウマとなるような出来事があったのではないかとか
余計な事を考えてしまう。
ラン・ローラ・ラン」はまあまあ、実験的で面白かった。
でも今回のは飛び抜けて良さそうな予感!
と映画公開時に映画館へ足を向けて、満足だったので、周りに「すごいよ」「いいよ」
と吹聴していたらお誕生日プレゼントにDVDを貰った。
それからまだ一度も見ていなかったけれど
今日は家捜しして久しぶりに観てやっぱりいい!と再確認。

メイキングも見たら映画撮るのって意外と楽しそうだと思いました。