Ω

escargotskin2009-10-04

神保町にあったΩスイーツという一風変わった本屋があって、良い感じで好きでした。
6月に新宿に移転してからは一度も行ってなかったので足を運んでみました。

すごく道に迷ってやっと辿り着くと
そこはもはや本屋さんではなくてサロンというか
異次元でした。

気になる本を一冊、棚から出そうとして、イタチの剥製、他が邪魔で
なかなか本を出せないという苦労も楽しめるような、奇妙な空間でした。
私のお部屋も改造してこんな感じにしようかな。

好きな本を持ち帰ってよいというので
帰り際に「ナルシズム」という本を頂いて帰ってきました。


神保町時代のPVを発見したのでアップしておきます。