小沢鳩山で胃がクラッシュ

escargotskin2009-09-02

まだ立ち直れないでいます。
立ち直れないついでにブログタイトルも変更してみました。
女子にとって小沢に例えられるのは結構キツイ。
今は、政治関係のニュース記事、みたくありません。
食欲がないけど、夜になって少しお腹が空いてきたのでご飯食べたら胃がきりきりと痛みだしました。
身体もなにか拒否してるみたいです。
「編集出来る人さがしているんですけど、やりませんか?」
と電話が来たけれど、漫画の編集なんてしたことないし。
今は、そんな気分じゃないの〜。

「なんかあまり元気ないみたいですけど、大丈夫ですか?」
と心配してもらったり
「大丈夫じゃないですけど、そのうちに大丈夫になる予定です。」
と返事してみたり。

写真はドグラマグラの開店祝いに私が作った観音開きのメニュー本。
このロックバーのタケさんは、私スキンヘッド時代からのお付き合いなので
わたしのイターイ過去をいっぱい知ってる。
大阪の美味しいお店もいっぱい知ってる。
私は変化してゆくのに、タケさんは長髪グラサン細身パンツにブーツというスタイルでいつも変わらないのだ。

しかしドグラマグラは少し以前と違って、CDをやめてレコードをかけるという世の中に逆行してアナログ化していたのだった〜。