忘れ物がわからない。

近頃私は何か忘れ物をしているような気がするのです。
どこかへ、なにかわからないけれど、置き忘れてきてしまったような。
なにかが、欠けているのです。


そうそう、関係ないけど
先日、近所のスタバにコーヒー豆を買いにいきました。先日のフェスの10thアニバーサリーTシャツを着ていたら、『ロッキンいったんですか!? 私も三日間行ったんですよ』と声をかけられて、自分がフェスのTシャツを着て家を出てきたことなんか忘れ去っていたので、一瞬驚いた後、フェスの話題で盛り上がりました。Tシャツって着る言語だから凄い。何も会話しなくても、その人の趣味趣向が明示されてるって、被服で会話がある程度成り立つ訳ですよね。
お見合いでの決まり文句『…ご趣味は?』というところまでは、一目瞭然でクリアしている。Tシャツって被服言語なんだなーと改めて実感したのでした。