Mac OS アップグレード

何故グレードアップではなくてアップグレードというのか?こういうのってマネージャーをジャーマネと言ってたりするのに近い感覚なのかなぁ?となんともとりとめのないことを考えながら、夜通しアップグレードに取り組んだ。

以前、OSをグレードアップする際にMacが死んでしまった経験があるので、本当はとても億劫になっていたのだけど、先日作った動画をどうしてもアップしてみたくて、でも動画をアップするにはどうしてもOSをアップグレードしなくてはならないので仕方なく…たくさん下調べをしてから臨んだのでした。

でもOSも無事にグレードアップして、動画もアップ出来て良かった〜(´∀`)

記念にココにも貼付けておきますね。

なんかうきうきしちゃう。
今日は良い日であった。
明日も良い日でありますように。