真夏日の夜の発見!

      

緊急ニュース!
この写真は先月アップしたものです。
とても気に入っていて携帯の待ち受け画面に貼っているのですが、さっき携帯をなんとなく眺めていて、気が付いたことが!!!
右上にグレーの小さい妖精が写っているんです!!!!!

わかりやすく御見せしようとその部分の写真の拡大したのをアップしようとしたのですが、phptoshopなど別のソフトで読み込もうとすると、そのソフトが予期せぬ理由で終わってしまうので、それは出来ませんでした。

今日は本当は別の話題をアップしようと思っていたのですが、あまりに驚いたので急遽内容を変えました。

こんなこと人生初です。
めちゃめちゃ驚いています。
やばいです!!!!!!!

妖精を写真に納めた私、天才。