時代

学校の帰りによく寄り道していたアート系本屋さんが、まだ残ってるか見に行きました。
本屋さんは厳しい時代だから殆ど諦め半分に歩いて行くと、アート系本屋→ギャラリーカフェ、雑貨も扱う手広いんだか専門性が高いんだか分からない本屋さん。として生き残っていてくれました。しかも入ってすぐの唯一背の高い棚の一番上に、私の書かせて頂いているTHの最新号があり、4月の終わり頃からずっと東京の家を空けている私は、初めて最新号の表紙をここでみました「あ、そうか。出たんだ!」とちょっと嬉しい変な気持ちになりましたね〜。だって高校生の頃、立ち読みでくだらない知識を詰め込んだ本屋さんでのことですからw
THの最新号 大正耽美特集号 発売中です!