西川

東京西川布団で、 羽毛布団に抱きついてきた。
とっても軽くてしなやか。
いつか必ず手に入れたいなー。

今、500万相当の羽毛ベアが当たるらしい。羽毛布団でなくてクマさんなのだ。
この実益の無さと500万相当という数字が、私のツボを刺激する。
だけど、眠りについての素敵なエピソードを送らなければならないらしい。
不眠で、薬を飲んでる私は、思い巡らせてもなかなかいいエピソードが浮かんでこない…。
どなたか、あったかい眠りについてのエピソードをお持ちで、羽毛ベアに興味の無い方は、私に教えて下さい、その体験を。
興味のある方は一緒に応募しましょう!

ところで、たまに聞かれますが
私は西川布団の社長の娘ではありません。
残念ながら。