夕食

escargotskin2011-09-15

黒い晩餐だった。


ミニ黒バーガーと
ブラックコーヒーと
またまた
ブラックマンゴーソフトクリーム!

私が前にこのソフトクリームでツイッターやブログで
大騒ぎしていたので
いつまでブラックマンゴーソフトクリームはやってますか?
とお店に電話をかけた人が居るということ。

ミニ黒バーガーはバンズに黒ごまが練り込まれていて
たくさんハーブが使われていてスパイシーかつヘルシーな味でした。
ハンバーガーのジャンクっぽさは微塵も無く
かわいくミニポテトやソースで装飾してあり、
中の野菜もヴィジュアル系で、片方は綺麗に魅せる為に
わざわざバンズを載せてない。

二回目のブラックマンゴーソフトクリームは
ちょっとだけ冷静になれて
色の対比の凄さに、途中で何を食べているのか
忘れそうになった。
やっぱり、なにがなんだかわからなくなったのでした。
ソフトクリームでこんな感覚を味わえるなんて
なんて素晴らしいことなんだ。