薄物

escargotskin2011-06-29

暑いから、みんな夏のなるべく薄い生地の服を着る。
するとどうも気になってしまう皆様のパンティライン。
地下鉄の階段をのぼる時、
私の前をのぼっていたサラリーマンはブリーフだった。
夏物のスーツは上衣とセットで設計されているので、
上衣を脱いでしまうと、光によってかなり透けて
万が一逆光のようになると柄まで透けてしまって
忘れたいのに脳裏から離れなくなることがある。


表参道で前を歩いていたハイソでお洒落なママさん。
ビビットなパープルのワンピースはかなり生地が薄いのか
大股にベビーカーを押すポーズが必然的にそうなってしまうのか
T字の真ん中が大きい花、
他のところは小さなお花レースがいっぱいあしらわれている
Tバックをはいていた。
お産をしたというのに、綺麗な小さいお尻。
きっと若い人なんだろうな。
って…


こんなこと書いていて大丈夫かな?
でも、見えないものを想像するのは楽しい娯楽。
意識して素敵な下着を選ぶのも有り?