青緑

escargotskin2011-01-14

スポーツクラブの入り口の前で
鞄がいつもより軽い気がして
中身を探ってみると
ウエアを持ってきてなかった


すぐに引き返して下りのエスカレーターに乗って
この寒い中往復するのか、やれやれと思っていたら
階下のお店でパジャマがセールになっていた。
花柄にするか、しましまにするか、リボンにするか
パープルにするか、ミントにするかピンクにするか
一瞬迷って
即買ってまた上りエスカレーターで上昇する。


出かける準備をしている時に
お友達から電話がかかってきて
話しながら用意してたら
うっかりしちゃった!
こういうのもいいかな、
まあ、たまには。



先日行ったイベントのUSTを見つけた。
http://www.ustream.tv/recorded/11986905

結構時間は経ってるはずなのに
上祐さんは外見あまり変わっていなかった。


ユマ・サーマンって化粧落としたら
こんな顔なんじゃないかって
いいかげんなことを考えたり。
まじめにいろいろと思ったり。