星達

escargotskin2010-09-07

写真を撮るの忘れちゃったけど
行ってきました三茶のgalerie Hのオープン
DMと同じ潔い真っ赤なドアを開けると
ドレッシーに着飾ったパピヨンがじゃれじゃれと大歓迎してくれた。
ほっとするような、雰囲気がいい。
新しいギャラリーがオープンする日に立ち会えるなんて光栄なのかも知れない。

あまり行った事はなかったけど、渋谷から二駅だし三茶は案外近い。
帰りは表参道で寄り道して久しぶりにコリーダコルセットへ。
このお店は弾けてて狂っていて好き。
実用性は全然ないけれど。
いや、たぶん私の知らないところであるのかも知れないけど。
ロリータ服でも他のジャンルの服でも実用性の無い部分に魅力があるとだと思う。

お目当てのものはお取り寄せらしくて現物はなかったけど
星柄のぴたぴたきらきらミニドレスを購入。

ウィンブルドンの女子テニスとか
こういう感じの形のテニスウェア着てるような……