白桃

escargotskin2010-08-28

さっきスーパーに行って桃を買ってきて、とりあへず描写。素直過ぎてどうしようもない絵だけど実はそういうの好き。
問題は桃に見えるかどうかだったりする。
予期せぬ燃え上がり方で、妙な線になっちゃったから。
火は生きてるみたい。
でも、意のままにならないところが、いい。
恋愛でも、意のままになる恋愛なんて、きっとつまらないよ。
なんて思った。
燃え上がり過ぎて、崩壊してボツになったのもいっぱいあるけど
それも、なんとなく恋に似てる。
ぼろぼろでも、なんとかパズルみたいに細かいパーツを張り合わせて
体裁を保っているのもある。
いまは、自分なりの手法で描く事によってプチプチ恋愛感覚を楽しんでいるような。
そんなことをボンヤリ想いながら描いてました。