茶会

お茶会の日。[%7C]

まったりとした時間が流れてゆきました。

お茶だけでなく、ローズヒップティーとヨーグルトとはちみつで
ロージークーラーなる飲み物をつくってみたり。

サンドイッチもミントときゅうりの爽やかな夏の味にしてみました。

夏を意識したお花を飾ったりして。

またお茶会したいです。
ひとりでもいいけど。
招待状とか書いてやるのもいいな。

そういえばちょっとした事件があったのです!
魔術学校の先生もいらして下さったのですが、
みんな先生が奥の絵を観て下さっているところ迄は目にしているのに
その後、消えたのです!!!

いっぱい聞きたいことあったのにー。
何かの術でテレポーションしたに違いない。