部屋

escargotskin2010-04-27

私の部屋はちらかっています。
あきらめてはいるものの
一応、恥ずかしいのであまり人を呼んだり出来ません。

先日、伯母さんから「泊めて欲しい」
という内容のメールがきた時も「ちらかってるから…」という返信をしたのですが
「お掃除してあげるから泊めて。」と言われたので了承。
伯母さんはカギを持っているので、私が外出していても勝手に部屋に入れます。
早い時間に着いたそうなので、たくさんお掃除をして部屋がピカピカになってるかもw
とちょっと期待しつつ帰宅すると、テレビをみていた伯母さんは
「お掃除しようと思って雑巾まで持って来たけれど、掃除するところなんか無いくらい綺麗じゃない?この部屋』
私「えー?超汚いよ。人間の住む場所じゃないよ」
伯母「そんなことないわよ、綺麗よ綺麗!」

押し切られて負けました。