お誕生日って

特別のものかと思ってたら
案外普通に過ぎて行くもの。
などと思っていたら、
夜になって、サプライズで祝ってくれる人もあり
独り身なのにホールケーキをもらってしまって
身に余る幸福を抱いて過ぎて行きました。

誕生日プレゼントに頂いたカギ付き日記帳が
小学生の頃使っていたのと同じものだったりして
ノスタルジー

売られているのは知っていたけれど、カギをなくすからもう二度と使うこともないかと思っていた。
大人になったから今度はなくしませんように。


他には魅惑のパフュームボトル!

ポワポワしたデザインと繊細なガラスとハードな銀の蝋燭ダレ飾りが超絶かわゆい。

他にもキャラメルサンデーを奢ってもらったり
もう今日はお腹いっぱいです。
ありがと☆

しかし、いい年ですね。
ニュースで死亡事故とかで(19)とか(18)などという表記をみると、「あらまだお若いのに可哀想!」となるのに、もうあまりそんな憐憫の情など湧かない年になってしまいました。
これからはこうやって開き直りながら年を取ってゆくのだなーと思うと感慨深い。