TH巫女系

escargotskin2009-10-28

TH40.巫女系
でました。

今回は苦し紛れの策として、私が巫女の格好した写真が掲載されています。
恥なので、絶対見ないでね。

変な時間に急に眠くなって寝てしまったら

昔、一緒に仕事をした編集人が夢が出てきて
ドラァグクイーンが巨大で極彩色のケーキを巨大なハサミで切り分けて
「はい、どーぞ」
と渡そうとしたら部屋を出て行こうとするので
「どして、いくの?」
と声を発したら
 
自分の声で目が覚めました。
汗びっしょり。
たぶん、悪夢って
私の悪夢って解りにくくてあいまい。

だいたい何故尋ねるんだろう?私。
行ってしまって、もう帰って来ないでいいのに。