2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然

今日、額装屋さんに行ったらフランス文学者の鹿島茂さんが奥さんと額装しに来てらして、たじろぎながら「鹿島茂さんですか?」と声をかけ、みうらじろうギャラリーのDMをお渡ししたら、奥さんが「この絵見たことあります」と言うので聞いてみたら、数年前の…

古典

かなりな乙女映画だった。 映画の内容もさることながら、観終わった後のトイレの女子力! キラキラと眩しくて、平然を装いながらも、感激しておりました。

顔頭

参加します。 盛りだくさんな内容なので是非。 Faces and Heads 2015 会期:2015年3月3日(火)〜22日(日) 12時〜19時 月休 オープニングレセプション:2015年3月3日(火)19時〜21時 "みうらじろうギャラリーは、メディアを問わずポートレイト作品を主に…

永遠

昨日、ふらりとお店で指輪をはめてみたりしたら。 号数が変わっていた。 お店の人が朝と夕方では、むくみで変わってくるとかフォローしてくれたけど、原因がそこではないのは明白。 美輪様が、「若さという宝石を失ってから宝石は身につけるもの」と仰ってい…

歯車

TH61号、本屋さんにもう並んでいます。 今回はスチームパンク全開! 盛りだくさんな内容です。 私は、ジョヴァンニという異空間な文具屋さんについて書かせていただきました。 お見逃しなく!